さいたまーけっと ありがとうございました。

本日は当ブースにお越しいただき、ありがとうございました。

ヘタレな展示であるにも関わらずお立ち寄りいただいた皆様、またご購入いただいた方々に感謝申し上げます。

男子ボディで、戦闘タイプ?とかバービーケンタイプをお持ちの方も多いようで、うちにも何体かいますから、今後はいろんなボディ用を作ってみたいと思います。

またイベント参加の際にはご紹介しますね~。

ありがとうございました!

11/5さいたまーけっとに参加します。が。

11月4、5日に大宮ソニックシティで開催されるさいたまーけっと。

5日のみディーラー参加します。

ブースNo.はD-11


まぁ、計画通りにはいかなくて。

リカちゃんのセーターとかぼちゃパンツ  3点
27センチ男子の上下セット         7~8点
ニット帽                     数点
ベレー帽                     数点

袋詰めもまだだー。



さいたまーけっとに参加します

11月5日(日)大宮ソニックシティB1展示場で開催される

「さいたまーけっと」

にディーラー参加いたします。

ジャンルはリカちゃんです。
リカちゃんのとっても基本なセーラー服と、あとは
27センチメインの予定です。

まだまだ未定なのですが、とりあえず告知して自分を追い込みます。

ドールショウ48ありがとうございました

ドールショウ48終了しました。

ブースにお立ち寄りくださった方、ご購入くださった方、ありがとうございました。

有名ディーラーさんの狭間で心細かったのですが、逆にたくさんの方の目に留めていただいてありがたかったです。

セーターは必ず手をカバーして着せていただきたいのですが、言いそびれた方があったかも。
テープでもラップでもいいので、必ずカバーしてくださいね。

他に何か不都合な点、不明な点などありましたら、コメント欄からでもお知らせください。

dollshow0115

ら、乱雑に見えます?
えーと、ワンコバッグの柄が異なるので、見せたいと思ったら治まり悪くなっちゃって。

見せ方もまだまだ課題ですねー。

ボディバッグ

革のボディバッグ、男子にはこんな形がいいでしょう?

27cmの男子にも使えるように少々肩ヒモを長めにして、調節できるようにしています。

カニカンで左右どちらでも付け替えられるので、右肩からでも左肩からでも斜めにかけられます。

豚革使用、手縫いです。
ファスナーは普通のサイズなので、少し大きめに感じるかも。開閉できます。

bodybag
けっこうお気に入りなんです。

ワンコ柄のバッグ
doggybag
これもワンコ柄の生地が気に入って、数種の色で作りました。
底と手さげ部分は革です。
骨のチャームをつけています。
これも27㎝ドールにも合いますので、男女ペアで色違いも楽しいかも。
プロフィール

針山縫子

Author:針山縫子
ユノアクルス・セカンド・ライト・ゼロは荒木元太郎原型のドールです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR